2021年11月釣果   (画像をクリックして下さい拡大します)


11月21日 浅見氏 他 メジロ・ヒラマサ・サワラ・マダイ・シーバス・シイラ等

今日は魚活性無く渋かったです。それでも皆様上手にヒットさせておられました。旨くアクション有ってるメンバーはコンスタントにヒットさせておられました。バラシもメチャ多かったですがメジロにサワラにマダイにヒラマサとかシーバスもゲットされてました。ついでにシイラもゲットされたりで楽しかったです。アクションが合わず苦戦のメンバーも沢山おられましたが次回レベンジお待ちしてます。船内雰囲気良く皆様マナー良く感謝です。末の乗船お待ちしてます。


11月19日 日比野氏 他 メジロ・サワラ・ハカツオ・ハマチ等

今日は調子良くヒットするのですがバラシ連続で参りました。青物にサワラ狙いでポイントに釣行もタモ用意した途端にバラシとか目の前まで上がって姿も見えてるのですがそこでバラシとかラインブレークとかフック切られたりとかもうメチャクチャに皆様やられてました。お一人様がバラすと他の人達も同じようにびっくりするくらいバラしました。感染するのですね。こんな経験初めてです。本日は珍しい魚上がりました。ハカツオです。以前にはゲットされたこと有りますがメチャ久しぶりのゲットです。後サワラが好調にヒットします。中にメジロが混じる感じです。終われば何とか釣果は出ましたが半分でもゲット出来ていたら物凄い釣だけに残念です。それでも楽しかったです。船内和気藹々で雰囲気良く皆様ニコニコしながら釣りされてました。感謝です。数釣り出来なかったですが雰囲気は大好きです。是非次回このメンバーでリベンジしましょ。お待ちしてます。


11月17日 佐橋氏 他 ブリ・メジロ・大ハマチ・サワラ・チダイ・アコウ・ウッカリカサゴ等

本日はサワラ好調にヒットしました。もちろんバラシ多かったですがそれでも沢山ヒットしました。サワラ良く肥えてます。美味しそうですね。又ブリもビギナー様にヒットしたりでゲットの時は船内大歓声でした、後、メジロのダブルゲットも有り、楽しい釣り出来ました。久しぶりのメンバー様もお見えになりメチャ嬉しかったです。後半に入った頃に西方面より雨雲が近づいて来た為早めに青物ポイント切り上げて根魚狙いに切り替えました。潮動かなかったですがアコウにウッカリカサゴにとヒットしました。本日も楽しい一日過ごさせて頂きました、有り難うございました。皆様に感謝です、又の乗船お待ちしてます。


11月16日 辻井氏 他 メジロ・サワラ・チカメキントキ・アコウ・鬼カサゴ・アオハタ等

今日は平日ですが予約揃いましたので出航しました。釣果は全員青物ゲットです。良かったです。サワラ混じりでヒットしました。後半は根魚狙いに切り替えましたが意外と表層の潮速くタイラバ等旨く底取れなかった見たいでした。重めの仕掛け用意してなかったのが敗因かもですね。それでもアコウにアオハタに鬼カサゴとゲットされてました。又、久しぶりにチカメキントキゲットされてました。本日は皆様まったりした釣りされてました。のんびり青物狙いも楽しいですね。有り難うございました。マナー良く雰囲気良く感謝です。又の乗船お待ちしてます。


11月14日 芥󠄁田氏 他 メジロ・サワラ・マダイ・アコウ・ウッカリカサゴ。アオハタ・甘鯛・レンコダイ・鬼カサゴ・イトヨリ等

本日は天気予報あまり良く無く早めに引き上げる予定で釣行しました。ところが青物ポイントは意外と風波無く穏やかな情況で一投目からいきなりのヒットでそれからはメチャ調子良く皆様連続ヒットされてました。メジロにサワラの入れ掛かりにマダイ混じりでお昼頃まで絶好調でした。もちろんバラシも沢山有りましたし絶不調のメンバーもお出ででしたがお昼頃には全員ゲットされてました。後半は西から強風が吹いて来ているとの情報で早めに青物ポイント切り上げ今度は根魚狙いにポイント移動しました。アコウにウッカリカサゴにアオハタに暫くして狙い目の甘鯛がヒットし始めました。鬼カサゴも混じりで面白かったです。今日は皆様お疲れ様でした。五目釣り楽しかったですね。いつもながら皆様のマナーの良さに感謝です。雰囲気良く有り難うございました・又の乗船お待ちしてます。


11月6日 釜谷氏 他 ブリ・メジロ・鬼カサゴ等

今日も青物狙いで釣行しました。釣れました。ブリがバッチリヒットしました。メチャ面白かったです。後メジロも調子良くヒットしてました。一流しするごとに何方かがヒットされて納竿まで続きました。船内和気藹々で楽しく釣り出来たですね。乗船メンバーに感謝です。又是非乗船して下さい。お待ちしてます。皆様お疲れ様でした。


11月5日 神谷氏 他 小ブリ・メジロ・ハマチ・ヒラメ等

今日は乗船メンバーのリクエストで青物狙いオンリーで釣行しました。午前中は感度出るも活性悪くヒットしても単発でした。色々ポイント変えながら辛抱強く粘ってましたが暫くしてハマチがヒットしました。丸々と太った美味しそうなハマチが連続でゲットされてました。後が続かず暫くしてポイント変えました。今度はメジロにデカメジロ=小ブリが単発ヒットしたりしてました。後半に入りようやく時合いがやってきました。感度もバッチリですし船内あちこちで竿曲がりっぱなしになってました。ところがバラシメチャ多かったです。ラインブレークしたり目の前でフックハズレとか多かったですね。それでも皆様何とかゲットされて全員メジロゲットされてました。おめでとうございました。納竿前にはメジロのダブルゲットも有り船内大歓声でした。皆様お疲れ様でした。船内雰囲気良くマナー良く感謝です。又の乗船お待ちしてます。