2021年8月釣果   (画像をクリックして下さい拡大します)


10月16日 鈴木氏 他 メジロ・ヒラメ・アコウ・ウッカリカサゴ・鬼カサゴ・アオハタ・ツバス等

今日は午後には海荒れ模様予想でしたので出航時間早めて青物狙いに釣行しました。ところがポイント到着も昨日のポイントは感度は出るのですが全く口使わないです。参りました。僚船情報も同じく苦戦してるとの事でした。乗船メンバーには何とか頑張って頂きメジロゲットして頂きましたが中々後が続かず苦戦でした。途中でヒラメがヒットしたりでしたが西方面から風吹いてきてましたので早めに青物ポイント切り上げました。我々が一番港まで遠くですので一番早めに避難しなければならないです。小浜近辺で根魚狙いしました。アコウにウッカリカサゴに鬼カサゴとヒットしました。ヒラメもゲットされてりでお土産作りにはバッチリでした。暫くして沖合から北西風が強くなってきた為納竿しました。結果的には一日ジギング出来ましたが荒れ前の海域で釣果期待していたのですが満足な釣果出なかったですです。残念です。皆様お疲れ様でした雰囲気良くマナー良く感謝です。又の乗船お待ちしてます。



10月15日 宇野氏 他 メジロ・アコウ・ウッカリカサゴ等

本日メジロ絶好調でした。乗船メンバー全員ゲットされてました。途中で釣り疲れたメンバーもおられたくらい調子良くヒットしました。天気も良く暖かく波も無く釣りやすく楽しかったです。時間あまりましたので根魚狙い少ししました。こちらもアコウニウッカリカサゴとヒットしてました。皆様お疲れ様でした。調子良かったですね。又爆釣しましょ。乗船お待ちしてます。船内雰囲気良くマナー良く感謝です。


10月9日 田淵さん 他 メジロ・マダイ・サワラ・チカメキントキ・サゴシ・等

今日は渋かったです。活性上がらず午前中は撃沈してました。午後に入り」少し活性上がって来た頃に型の良いマダイゲットされました。船内ヒットの声も出始めてましたがバラシ多く中々ゲットまでは行かなかったです。その後ポイント移動しながら皆様頑張ってアクションされてポツリポツリとヒットの声は聞こえるのですがゲットまでは行かず水面で顔見えてもバレたりラインブレークで痛恨のバラシだったり中層でバレたりで超苦戦しました。それでも何とかマダイにメジロにサワラとゲットされてました。僚艇情報も苦戦との事で殆どに海域ポイントもダメみたいでした。皆様お疲れ様でした。ポイント探してかなり移動しましたが残念な結果となってしまいました。又次回レベンジお待ちしてます。千に亜雰囲気良くマナー良く乗船メンバーに感謝です。


10月8日 西本氏 他 小ブリ・メジロ・マダイ・ヒラメ・アオハタ・レンコダイ・カガミダイ・アコウ・ヨコワ等

本日青物絶好調でした。小ブリにメジロに調子良くヒットしました。バラシもメチャ多かったですがそれでも沢山ゲット出来ました。皆様アクション旨く合わせられてバッチリでした。お昼過ぎには釣り疲れおられるメンバーも出始めたりで早めにポイント移動して根魚等狙いしました。ヒラメにマダイもゲットされてましたしアコウにウッカリカサゴにアオハタも調子良くヒットさせておられました。青物は鰯を食ってました。このベイトなら釣れますね。これからも楽しみです。今日は皆様お疲れ様でした船内雰囲気良くマナー良く感謝です。又の乗船お待ちしてます。


10月3日 宇野氏 他 メジロ・ヒラメ・マダイ・ヨコワ・アコウ・ウッカリカサゴ・鬼カサゴ・マトウダイ等

秋シーズン初のジギング出航しました。朝一番に沖合で青物狙いしましたが潮無く風無く青物条件良く無く苦戦覚悟でしたが意外とヒットしました。メンバー上手にアクション合わせてヒットされてました。バラシも多かったです。食いが浅いのと移動も速かったですね。皆様何回も目の前でバラシておられました。途中でヒラメにマダイもゲットされてましたのでタイヤヒラメの舞い踊りバッチリ完成しました。後、鬼カサゴにウッカリカサゴにマトウダイ等ゲットされてました。トップ付近でヨコワが沢山群れてました。こちらは積極的に狙うのは止めてジギングでホール中にヒットした物だけです。久しぶりにジギング出航楽しかったです。これから本格的にシーズン迎えますがメチャ楽しみです。富丸では今シーズン早めに青物に根魚に赤物狙い出航します。昨年は船メンテの為10月一杯休業でしたが今年は張り切って出航しますのでご期待下さい。皆様のご乗船0お待ちしてます。本日は皆様有り難うございました。久しぶりの乗船のメンバー様もお見えで楽しくさせて頂きました。船内雰囲気も良くマナー良く感謝です。今シーズン頑張りますので又の乗船お待ちしてます。